人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

ミーラン ミーラン

あっという間に月日は経ち、相変わらずの1ヶ月1回の更新。

もう11月3日の土曜日のことですが、ワタクシ、ついに AC ミランを見に行ってまいりました!!
ミーラン ミーラン_f0173324_21321817.jpg

かーなりドキドキいたしまして、あんまり実感が湧かなかったりもして・・・
あまりにもノヴァーラのスタジアムとは違うもんですから。

ミーラン ミーラン_f0173324_21331874.jpg

そしてメクセスを見た時には気を失うかと思いました。
(後日同僚が職場ででメクセスを見たよとさらりと言ってきたので悔しかったんですけど。)

試合結果も 5−1でミランが勝ちました!
今シーズンはけっこうストレスがたまる結果続きなので、Chievo 相手にも負けるかも、という不安を払拭してくれる結果でよかったです。

昨日はまたアッサリと負けたんですけど・・・

お友達のおかげで観戦できて、まったくもってイイ体験になりました!
ミーラン ミーラン_f0173324_21335237.jpg




明日から1泊2日でまた研修でフィレンツェに行ってきます。
スイス、スペイン、イギリス、フランスからもスタッフがやってくるのでちょっと楽しみです。

木曜日にでもまたアップします!!
by ioscelgonoi | 2012-11-12 21:34 | ME - 私