人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

ついに B??

なんだか頭がクラクラする午後です。

土曜日はノンノのノヴァーラの近くにある方の家に行ってきました。
先週までは全然咲いていなかった桜の花がほぼ満開状態になってました。
ついに B??_f0173324_21465615.jpg

タンポポも咲き、ようやくノヴァーラからクルマで15分の郊外にあるノンノ宅にも春到来。
ついに B??_f0173324_21472972.jpg

夫はバーベキューの台のようなものを掃除させられ、私はギリシャの女神像を掃除し、気温がぐぐ〜んと上がった土曜日の午後のほとんどを私たちは屋外で過ごしました。


肌寒かった日曜日、ワタクシ、ここにおりました。
ついに B??_f0173324_21475390.jpg

ええ、スタジアムに。

ノヴァーラ、ついにセリエ B 昇格ほぼ間違いなし!!
今期引き分けはあっても負けたことのないノヴァーラ、しかも B に行っちゃう勢いなので、応援する人の数が一気に増えてました。
ついに B??_f0173324_2148144.jpg

昨年まではそんなにいなかった応援用マフラー所持者。
今年はほとんどの人が首にマフラーを巻いていました!

昨日は後半が始まった頃に雨が降り出し、20分ほど降り続き、ワタクシ寒さでガタガタしとりました。
幸い、その後雨は止み、今度は風が〜〜〜〜。
さらに寒かった・・・となりにいた夫を軽くにらんだりして。


ちなみに試合は2−0でノヴァーラが勝ちました。
チームの計画としては来年はセリエ B、2年後くらいには A に昇格するつもりらしいのですが、どうなることでしょうねえ。


少し涼しい週の始まりとなりましたが、みなさん今週もがんばってまいりましょう!!
by ioscelgonoi | 2010-04-12 21:51 | NOVARA