io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オーフィオレンティーナ

f0173324_2126536.jpg

3連休ができたので、1泊2日で夫とフィレンツェに行ってきました。

番気ラーメンさんは夏期休業中でまたしてもラーメンは食せず(夫密かに喜ぶ)・・・
でも今回は念願の GUCCI カフェでランチを。
f0173324_21264813.jpg


f0173324_21273861.jpg

こちらワタクシ初のセリエ A 観戦。
ミランではなくフィオレンティーナですねんけど。
ファンの方達の応援がスゴかったです、超まとまっている感じ。


2日目は大雨の後 Piazzale Michelangelo に行きました。
f0173324_21284790.jpg

何回も歩いたことのあるはずの道が悪魔のように険しくてですね・・・(汗)
歳を感じました、ハイ。


穏やかに過ぎていった1泊2日の締めくくりは、italo の電車です。
f0173324_21292923.jpg

計画性のない私たちが、出発の2時間ほど前に trenitalia のチケットを買おうとしたら、2等席はすべて売り切れで、焦ったところで目に入ったのが italo のマーク。

ミラノまで2人で10ユーロ高いだけで、しかもキャンセル不可能の条件で同料金で1等車に乗れたりして。



f0173324_2130587.jpg

ミラノとノヴァーラから脱出したかっただけですけれど、フィレンツェはやっぱりいいところですねえ。
f0173324_2131311.jpg

ミラノに近付いてショックで無口になるワタシと、家に帰れるうれしさで微笑み続ける夫・・・

今度はロンドンでチェルシーの試合を観戦するのが目標です!!

f0173324_21322050.jpg

[PR]
by ioscelgonoi | 2012-08-27 21:34 | VIAGGIO - 旅