io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:GATTO - ネコ( 1 )

昨日は一日中同じペースで雪が降り続け、どうなっちゃうんだろう〜と心配になった日でした。
f0173324_19532538.jpg

でもその後の雨と今日の青空で雪は素早く姿を消しそうな予感がします。


せっかく春が近付いたことを感じられる日が続いたのに、この雪でちょっとだけ寒さが逆戻り。
ウチのネコの Tulio は家の中で少し移動したものの、いつもより寒いし、雪は降ってるし、暖房に張り付いてちょっとご不満のもよう。
f0173324_19524290.jpg

f0173324_1953578.jpg
夫が発見した Tulio のニューアイテムがコチラ。
f0173324_19534277.jpg

毛玉防止用のキャットフードです。
入れ物がネコの顔の形をしていてカワイイ!!
オヤジネコの Tulio がこんなカワイイものに入ったキャットフードを食べているなんて超意外。
ちなみに Tulio は毛繕いなんてほとんどいたしません。
気が向いた時にたま〜に毛繕いしてみたらあまりに毛深いので大変な結果が!
そのためにきっと姑がこのキャットフードをあげているんだと思われます。


そういえば姑の愛鳥の1匹が「心臓発作」で亡くなったそうです。
なにゆえ心臓発作と分かったのかはナゾですが。
そんな姑は来週日曜日に誕生日を迎えます。
何をプレゼントしようかしら・・・
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-02-06 19:56 | GATTO - ネコ