人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

は、晴れたー!!

ついにノヴァーラにも晴れ間が訪れました!!
それも昨日までの雨がウソだったかのような、ひさしぶりのイタリアの青い空っぷりです。

よりによってこんな日に土曜出勤になってしまった夫、ニコラ。
こちらは相変わらずのついてないっぷり。

そんなニコラをまたベランダから見送ると、私の視界に何だか白くて大きいものが入り込んできました。
それはアルプス!!
は、晴れたー!!_f0173324_18211195.jpg

かーなり長い間姿を見せてくれなかったもので、アルプスの存在をうっかり忘れるところでしたが、今日はそのブランクを一日で埋めてくれるかのような姿です。

朝焼けでピンクに染まったかと思ったら、その後はさらに白くなっちゃたりして。
は、晴れたー!!_f0173324_18212951.jpg

昨日ニコラが出勤時に見た時よりもさらに雪が多くてさらに白くなっていたそうです。

何度もベランダに出てアルプスを見てしまう私。
だって今度こんなにキレイに見える日がいつ来るかはわかりませんからー。
いや、来ないかも?
by ioscelgonoi | 2008-11-08 18:22 | NOVARA