io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

で、出ちゃった

ついに昨日の抽選で、1億ユーロ、126億円の SuperEnalotto 当選者が出てしまいました。
126億円ですよ!!!!
あまりにも賞金が上がり過ぎて、そしてヒートアップし過ぎて、政府もそろそろ対策をという話もあったので、昨日あたり誰かが当ててしまうんじゃないかという心配はしてました。

新聞でも読んだのですが、今まで賭けごとをしたことのない人がこれにハマってしまってなかなか眠れなくって困っているなんていう記事もありました。
私も想像だけは彼に負けないくらいしていたはず!!

昨日当選者がいたとテレビで知った瞬間、私は賭けてもいなかったくせにそりゃまあ結構な落ち込み度でして、今日は賭けときゃなーとかまだまだ浅はかなこと考えていた次第です。

今朝のニュースで見たのですが、なんでもシチリアのカターニャという街のどなたかが当選されたとのことでした。

あーうらやましい。
たとえ税金でかなりもっていかれるとしても、それにしてもねえ。

126億...126億...
まあ、パリスヒルトンも買ってはみたけど当たらなかったというこの SuperEnalotto ですからあのおじさんが相当の相当についていたということで、あきらめなければ。

しかし126億円。
うらやましさはマリアナ海溝よりも深く...
[PR]
by ioscelgonoi | 2008-10-24 17:14 | ITALIA