io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

あれから一年

昨日9月11日は私たちにとってちょっぴり記念すべき日でした。

私たちが初めて会ってからちょうど1年だったんです。
1年前の9月11日にノヴァーラのこちらのベンチに座って二人で色んな話をしていたころは、まさか1年後にニコラと結婚していようとは思いもしていませんでした。
f0173324_17134622.jpg

いろんな想い出話をしてイロイロ振り返ると、ニコラと出会えてよかったとふつふつと思えてきて、大泣きしました。
(多分その話の前に見ていたドラマの最終回の影響も多大にあり。)

昨日は入籍してからこれまたちょうど3ヶ月。
ニコラの忍耐がずーっと続きますように。
[PR]
by ioscelgonoi | 2008-09-12 17:14 | ME - 私