人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

夏休み終了

昨日でニコラの夏休みが終わり、今日からまた仕事が始まりました。
2,3日前からイヤだイヤだと言い始め、今朝も起きるのがかなりイヤそうで、
「かわいそうなボク。」
と言いながら悲愴な表情を浮かべつつ朝ご飯を食べていました。

しかし夏休みが終わってよかった。
この夏休みの2週間でニコラはかなりふっくらした気がするからです...
昨日もカレー(もちろんお米と) を食べた後に、直径5センチくらいのチーズ丸々1個とパンまで食べて、1時間後くらいには、
「おなかすいてきたかも。」
ですから。

仕事がはじまったらきっと少しはスリムになってくれると期待している私。
だってショック受けたんです、ある新聞の記事に。
あのちょっとぽっちゃり目に見えるサッカー選手のロナウジーニョは身長180cmで体重76kg。
ウチのニコラは身長180cmで体重78kg。
ニコラの方がぽっちゃりじゃあないですかー!!

がんばっていただきましょう、ニコラさん。
夏休み終了_f0173324_22123327.jpg

by ioscelgonoi | 2008-08-25 22:13 | NICO - 夫