io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

うちのムッカは...

以前ブログにも書きました、我が家のムッカエクスプレス。

最近まったく夏休みモードでして、さっぱり使えないカプチーノメーカーになってしまっています。
なにをかくそう全然アワがたたないのですよ。
音だけは一人前に立てまくるのですけど、フタを開けてみるとアワなしのカフェラッテが出来上がっていています。

仕事をしないくせに涼しそうな顔をしているムッカエクスプレスに私はイライラ。
ニコラは、
「マッ。」
たしかにマッですよ。

使い始めてからそんなに経ってないのに、もうすでにアワも立てられないなんて。
インターネットにつなげられないパソコンくらい使えません。

やれやれと思って洗濯が終わったか洗濯機を見に行くと、いつもながらに休憩しているウチの洗濯機...
すすいでいるフリをして止まっているんです。

横では腕の血がにじんだ傷を見つめるニコラ。
おととい柔道を始めて見て、相手の背中をとりあえず床につければいいと思ったわたしの主人。
昨日早速ニコネコと対戦してはじめはニコネコの背中を床につけることに成功していましたが、ネコにも学習能力が。
最終的にはニコネコのネコカキにてニコラの1本負け。
その時負った傷をつらそうに見つめてるんです。
(ちなみにニコラもヴァカンツァ中。)

どこもかしこもヴァカンツァモードの我が家でした。
最後に我が家のベランダから見える夕焼けでもどうぞ。
f0173324_21454418.jpg

[PR]
by ioscelgonoi | 2008-08-13 21:47 | ME - 私