io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

Pechino

ついにオリンピックが開幕しましたね!!

私はハッキリいいまして全く開会式に興味がなかったのですが、テレビのチャンネルをかえたら偶然開会式の生中継に行き当たりました。
もうそれからは釘付けだったんです、テレビに!!
イタリアでは14時から18時くらいまで中継で放送されていたんですが、私がまず衝撃を受けたのが、中国人女性の美しさとスタイルの良さです。
いやー、口をぽっかり開けて彼女たちの美しさに見とれていました。

次に聖火点灯!! (私が見たのはごく最後の方だけだったんです。)
超感動しましたよー。

とにかく私は中国という国のパワフルさと、ハイテクさと、歴史の深さと、美貌に相当打ちのめされまくりました。

しかし、しつこいですが中国人女性は美しかった...

今朝はイタリア人が自転車のロードレースで銀メダルを取りました!!
ドーピング問題で揺れていたイタリア自転車競技界ですが、底力を見せつけた感じでしょうか。

今は水泳を見ています。
スポーツ観戦大スキです。ただし本当に見るだけです。
[PR]
by ioscelgonoi | 2008-08-09 21:36 | ME - 私