io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

イタリアと日本

最近改めて思うことがあります。
f0173324_17471630.jpg

イタリア人と日本人のカップルって本当に多いと。

わたしの周りだけでもイタリア人と結婚した人3人、イタリア人の友達でも日本人と付き合っている人2人...

そして他の方のブログを見ているとさらに多いことに気付きました。
しかもたいていはイタリア人男性と日本人女性なんですよねえ。

なんででしょう?

何かお互いを惹き合わせるものがあるんですかねえ。
分かるようなナゾなような。

みんなそれぞれにイタリアと日本の間でいろんな形で出会って、それぞれに遠距離恋愛している経験があるんだと思うと、私一人勝手にみなさんの日伊恋愛結婚事情に興味津々です。
そして不思議ともっとみなさんと色々話したいと感じるのでした。

わたしだけですかねえ。

追伸: 昨日どこかでこっそり体重をはかったニコラ。
今までは自称74キロだったのに、78キロに太っていたらしいのですよ。しかもこの自称74キロは5、6年前の体重だったらしいからビックリです。がっちりしていて太っているようには見えませんが、お腹のあたりはごくごくゆるやかなカッチョカヴァッロの兆しが。分かります?チーズの1種でございます。
[PR]
by ioscelgonoi | 2008-07-31 17:59 | ITALIA