人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして。

こんにちは。
私は4月の終わりからイタリア北部の町、Novara で暮らし始めました。
Novara はミラノから電車で40分くらいのところにある小さすぎず、大きくはない町です。またどうしてここに暮らしているかというと、ありきたりですがイタリア人との結婚を予定しているからです。
イタリアに留学していた時とはまた違う、イタリア人の中にまみれる生活は思っていたより悩みにとんでいたり、でも信じられないくらいおもしろい人や出来事があったりと悲喜こもごもです。
このブログではささいな出来事やあり得ないことまでイタリアならではのことを綴りたいと思います。
笑いあり、苦労大いにありのイタリア生活、始まりです。
はじめまして。_f0173324_224474.jpg

by ioscelgonoi | 2008-05-21 22:05 | ME - 私