io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

ホハホーラ

f0173324_118259.jpg

昨日フィレンツェからいやいや帰ってきました。
何回行ってもやっぱりステキ・・・

で、以前からかなり気になるトレーニング内容だったのですが、これが期待を裏切らないもので。

しかもスペイン、フランス、スイスとイギリスから来た同僚の人たちもいい感じでした。
(半分くらいは海外に住むロシア人で、ロシア語が飛び交っていました・・・)

普段自分が取り扱う製品が超スバラシク思える、さらにはこの会社の一員で本当によかったと思う1泊2日のフィレンツェ出張でした。
写真を載せられないのが残念。

や、電車は行きも帰りも遅れたんですけれど?
初日のお昼、本社に着く前に食べたリボッリータですでにノックアウトだったワタシ。
f0173324_1185546.jpg

こりずにユメにまで見た pappa al pomodoro を食べて大満足だったにもかかわらずやっぱり夜中に胃痛が・・・(このトラットリアのお肉、一口もらいましたがかーなーりオイシかったです。)

トスカーナ料理のハードル高し(汗)。

でも今回一番オイシいと思ったのはコジャレた社員食堂で食べたローストポテトでした。
本社の方々、うらやましすぎです。ピザとかフルーツとか食べちゃってさー。

明日からまたミラノでがんばります。
フィレンツェ転勤とかないかしらねえ。

f0173324_1202343.jpg

[PR]
by ioscelgonoi | 2012-11-16 01:23 | ITALIA