io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

書いた記事消える・・・


今日は新しい家にようやく電話とネットがやって来ました(?)。
で、喜んで投稿しようとつらつらと書いていた記事がとあるハプニングと共に消え去ってしまいました・・・

なのでやる気をなくした私。
簡単に新しい家を紹介します。

まずコチラがキッチン。
f0173324_23582949.jpg

今日は以前ドリルで削られた部分を交換してもらい(奇跡!)、スッキリ。
キッチンの一番のお気に入りは写っていない冷蔵庫です。

コチラがソファー、と思わず写った私のカバンと夫の PC。
f0173324_024579.jpg

リビングのお気に入りはこれまた写っていないテレビ。


コチラがベッド。
パッケージから取り出したばかりのシーツの具合が気になりところですが・・・
f0173324_032184.jpg

寝室の一番のお気に入りはモチロン写っていない IKEA の家具。


これからゆっくりと徐々に家具を買い足していく予定です。
3週間前に注文したキッチンのイスが届いてないですしねえ、これがまた。

でもなんだかんだ周りの引っ越しにまつわるイタリアすぎる話を聞いているとまだウチの引っ越しは順調に行った方だわ、と思えるところが恐ろしいイタリア。
アハ、ですよ、アハ。


よかったらみなさん遊びにきてください。
ええ、ミラノからじゃあ、そして日本からじゃあ遠いですわよね。
でもキッチンのイスが届くのをお待ちくださいませ。


朝は徒歩10分通勤の夫とともに歩いて出勤しています。
その後電車に乗る私と違ってうらやましい夫の通勤生活。
しかもあさってからは4連休な夫の会社。

「不景気だからゆっくり休んで英気を養おう」的なイタリアの、特にミラノ市の考えがこれまた恐ろしいです。
いつ使うのか、その英気・・・。
[PR]
by ioscelgonoi | 2012-04-27 00:10 | ME - 私