io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

明日からまた仕事


今日で悲しいながら9日間の休みが終わってしまいます・・・

もともとは2週間の休みを取ってニューヨークに行く予定だったのですが、引っ越しが進まなかったのと、キッチンが届かないのと、引っ越しと旅行の準備とを並行して進める時間が私にはなかったのとで、ニューヨーク行きはなしにして、休みも9日間に短縮してもらいました。


ああ、ニューヨーク・・・


今日は IKEAで買った家具を組み立ててみたのですが、ねぇ。
イタリア人と組み立てるっていうのもねぇ。
2、3分私が説明書を見ているに夫はすでに飽き飽き状態で、i Touch でネットを検索する始末。

なのに組み立てた後は、「ボクがいたから組み立てられたんやしな。」的な顔をされましたの。


引っ越しがいつ終わるかまったく検討もつきませんが、マイペースにがんばります。
はぁ。
[PR]
by ioscelgonoi | 2012-03-26 22:21 | ME - 私