io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

トスカーナ移住?


行ってまいりました、フィレンツェ。
f0173324_22265962.jpg

今回はホテルがサンタ・マリア・ノヴェッラ広場に面しているということで、そのすぐソバにあるラーメンやさんで1回目の夕食をとる予定が・・・
月曜日だったので休み。

そんな逆境にも負けず、今回はフィレンツェのチェントロを約7年ぶりにブラブラするチャンスに恵まれ、とっても楽しい2泊3日でした。
タイトルにある通り、フィレンツェに移住したいと思っちゃうほどに・・・

超長い間食べていなかったステーキチックなものも食べましたし。
f0173324_22283736.jpg


f0173324_22292854.jpg


しかし胃がねぇ。
研修中の休憩時間にさんざん食べて飲んだのと、慣れないお肉料理に翻弄されたのとで胃はぐだんぐだんでノヴァーラに帰ってきました。




昨日からいきなり暑いくらいに暖かいんですが、そのおかげで花粉症が勃発しました。
助けて〜〜〜〜。
[PR]
by ioscelgonoi | 2012-02-26 22:32 | ME - 私