io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

またクリスマスですわ

今日は奇跡の2回更新!!

昨日はミラノの Moscova 周辺にランチに出かけました。

ランチ後に、コジャレさを目標にしているようなバールで Marocchino を飲み・・・
f0173324_233533.jpg


ミラノで一番(いや唯一に近い?)高いとウワサのビルを今さら眺め・・・
注:でもかなりてっぺんの塔のおかげでミラノ1の高さを誇っていますよねえ。
f0173324_2341444.jpg




きゃああ、コレは私の大スキなパネットーネ!とパチッと激写し・・・
f0173324_2343285.jpg

注:私にはパネットーネしか見えておらず、しかも食欲のためにぼやけて見えたので修正した写真を。


Buttero というお店でかわいすぎるブーツを見つけ、夫に帰宅してから「サンタさんは私があのブーツを欲しいのをすでに知ってると思う?」という質問に、「あのさー、サンタなんていないよ。」と冷たくあしらわれ・・・


ちなみにミラノ中央駅はこんな感じです。
f0173324_2355556.jpg




今年はクリスマスな雰囲気が毎年より早くやって来た気がするのは私がボケているからかしら?
クリスマスプレゼント案はもちろん・・・白紙です(大汗)。
[PR]
by ioscelgonoi | 2011-12-03 02:36 | ITALIA