io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

おヒサシブリです


ややー、すっかりブログ更新する気をなくしてました。

いろいろと気分的に面倒なことが9月の終わりからポツポツと起こったので、ブログもやめちゃおうかとまで思いましたけれど、今日はちょこっと更新してみることにしました。


まあ、普通にシアワセには暮らしています(毎日鼻血が出るんですが?)。

最近超ウレシかったのは大学時代の仲の良い友達2人が出産したこと、あとは大学時代の友とイタリアでの友達が一人妊娠したことです。
妊娠・出産ネタにはとことん弱い私。


最近オイシイと思ったのはりんごと洋梨とクリのリゾットです。
逆にビックリしたのはノンノがいつだか作ったワインです・・・
一口目にして早くも「え?」と思ったのですが、果敢にもそれを口にした夫は「普通じゃん。」と言ってました。
毎週土曜日にノンノの作るランチを堪能している夫は味覚もノンノよりになったのかもしれません(汗)。
そんな赤ワインに困った私は今日のお昼に赤ワインのリゾットを作りました。



最近の夢はモルディブに行くこと。
「何もしない贅沢」っちゅうものがいつも時間のなさと闘う自分にはとっても魅力的に見えます。


一方夫は12キロの減量成功のあと6キロリバウンドいたしました。
かなり想像のついた範囲の出来事でございました。
しかもねー、私のスキなミューズリーを買ってきてと言ったら毎回違うコーンフレークを買ってくるんですけど・・・


こんな感じで日々を過ごしています。
月曜日からまたがんばりましょう!!

f0173324_2245324.jpg

[PR]
by ioscelgonoi | 2011-10-23 22:46 | ME - 私