io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

減量

いやはや、怠け続けることに慣れ切ったワタクシ。
超久しぶりに更新してみます。


最近変わったことと言えば、仕事の契約。
新しい契約とともにさらにこれからもがんばっていこうと思います。
なかなか体がついていかないんですけどねえ・・・
歳のせいかも。


そして夫がダイエットに成功していること。
野菜と果物中心の食事で5キロ減の72キロまでたどりついてしまった夫。
大スキなコーラもしばらく飲んでいないようです。
きっかけは「その歳でそのお腹じゃー、35歳を過ぎたらエライことになるかもよ。」というワタシの一言。

ここ数週間の夫の我慢の結果、今の体重を達成したのでした。
いつまで続くのやら・・・
ついでにヒゲが薄くなってくれたらなあと思ってしまうのですが、当然何の関係もなく、濃いままです。



あとは少しアメリカに行きたいと思うこと。
夫の憧れの地でもあり、二人揃って一度は NBA の試合を見たいと思っていることもあって今年の秋に行っちゃおうかともくろんでいたのですがね。
なんと来シーズンはおそらくNBA が開幕しないんじゃないかというらしいじゃあないですか。
なので違う場所を残念ながら検討中です。
スコットランドとか。
どこかオススメの場所があったら教えてくださいませ。



7月は複数回更新できることを祈りつつ、みなさん暑さには十分お気をつけて!!
[PR]
by ioscelgonoi | 2011-07-09 00:22 | ME - 私