io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

やっちまった系


先日6月11日は実は私たちの3年目の結婚記念日でした。

私は仕事だったのですが、11日の朝一番に夫が前から欲しがっていたアルマーニの香水をプレゼントしました。
渡した瞬間「ボクってニオウワケ?」って聞かれて返事に困りましたけどねえ。


で、まあどうせ記念日キライな夫のことだからプレゼントなんてしてくるまいと思っていたらですよ。
帰宅した私を待っていたのは前から欲しかったミキサー!!
さらには i Touch(夫が以前から欲しかった・・・)。


喜びまくって今日2回目にミキサーを使おうと、ブルーベリーとイチゴ、ヨーグルトと牛乳を入れた瞬間、牛乳がタタタタターっとミキサーの本体部分をつたって流れ出ました・・・

やー、何かおかしいと思っていたんですよねえ、組み立てた瞬間から。

しばらくその場に立ちつくしていたワタクシ。

死んだ・・・と思いました。

今乾燥させてみようとムダに待機中。


夫には「なんで一人で使おうとしたわけ?」とまるで子供扱いされるしですよ。
でもマットキャーよかった。




そんなワタシのアホ話はさておき、ノヴァーラのサッカーチームが何とセリエA に昇格してしまいました!!
夫がなぜか応援を始めてかれこれ3年。
夫が応援するチームは弱くなるというジンクスを乗り越えてノヴァーラは55年ぶりにセリエA にいくことになったんです。


で、昨夜パドヴァとの試合に勝って昇格が決まった直後、いえ、決まる前からお決まりのプープーという車のクラクションの嵐・・・
プープーしていた大半のノヴァーラの人たちは「前は全然興味なかったけど、セリエA に行くなら応援しとく?」っていうなんちゃってなファンの人たちなんでしょうけどねえ。

窓から撮った控え目なプープー模様をどうぞ。
f0173324_5111950.jpg



あ、モチロン夫も試合を見に行って、しかも夜中の1時半まで帰ってこなかったんです。
しかもアドレナリンが必要以上に出ていたらしく、4時まで眠れなかったとか。


ま、来シーズンはサン・シーロにいかなくってもノヴァーラでミランとの試合、いえ、イブラヒモビッチを見ることができるからワタシも喜ぶべきかもしれません。



結婚4年目、夫のオモシロさと動物さに支えられながら前進を続けたいと思います!!
そしてお願いだからミキサーが復活してくれますように。
[PR]
by ioscelgonoi | 2011-06-14 05:13 | ME - 私