io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

春なのに

3週間ほど風邪をひき続けております、このワタクシ。

今年は春を満喫するような気分でもなく、時間もなく。
すでに半袖で出かける夫を見て、もうそんな季節かと思うくらいです。

先週の土曜日に行ったノンノ宅で桜などを撮影。
f0173324_1223642.jpg

f0173324_1233791.jpg


昨年と同じ花なのになんで撮るわけ?そんなものよりボクを撮ってよ、と棒ッキレとたわむれる夫を撮影することになりました。
お恥ずかしくってお見せできませんけどー。

ちなみにノンノは元気です!!



もうすぐイタリアで暮らし始めて丸々3年。
かなり勢いよく過ぎていく日々に翻弄されつつも充実した時間を過ごすことができてみんなに感謝しています。

アリガトウ。


イタリアと言えば今年でイタリア統一150年。
手術などですっかりブログを更新していなかったのですが、3月17日のイタリア統一150周年記念の祝日の前に、ミラノのガッレリアがこんな風にライトアップされているのを撮影してありました。
f0173324_1241869.jpg

これはガッレリア中央部の天井です。

さらには4カ所ほどにトリコローレの幕が。
f0173324_1261139.jpg


かなり今さらで失礼いたしましたー。


最近ジュースを作れるミキサーが欲しいのですが、何かオススメがあったら教えてくださいませ。
[PR]
by ioscelgonoi | 2011-04-08 01:28 | ME - 私