io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

第2回

いやいや、全く更新せずに意義がとわれかねないワタシのブログにようこそ。

昨日はまた仕事後に同僚たちと、さらにはその彼氏彼女さんも参加してくれて例の日本食レストランに行ってまいりました。

ワタシの中での昨日の主役はこの方。
写真をお願いしてその品を注文した方に撮っていただきました。
f0173324_23534440.jpg


私が日本では食べないごぼうまで入っていたすき焼き。


さらにはこんな日本っぽいお寿司まで。
f0173324_2354204.jpg



ブログを更新しかねましたが、先週(だったかしら?)にはお豆腐1丁ほど同僚が買ってきてくれて、それを湯豆腐にしてポン酢で食べる、というこの2年間では想像もできなかったことを実現できました。


これがもう、オイシ過ぎて、変な目でジーッと見てくる夫のとなりで気絶するかと思いましたわ。



昨日の夕食がステキ過ぎたからか、今日はパスタを食べる気にならなかったりいたします。



ところで、しばらく写真を撮らずにいて久しぶりに撮ると、こう、なんていうんですか、全然パッとしないんですけど気のせいでしょうか・・・
[PR]
by ioscelgonoi | 2011-02-26 23:56 | ME - 私