人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン

今日はバレンタインですねえ。

結婚してまだ2年と8ヶ月ほどですが、我が家におけるバレンタインの存在感はほとんどありません。


いや、こんなことじゃーいかんと、昨日仕事帰りに夫にカワイイおパンツをプレゼントに買ってみたワタクシ。
しかしその努力にも関わらず、バレンタインにからんだ私たちの会話は以下の通りです。

私:「ハイ、コレ。Buon San Valentino。実用的なプレゼントにしてみた。」
夫:「ボ、ボクのパンツのサイズってそんなに大っきっけ?」
私:無言で首を立てにふった後「私にはケーキ買ってきてね。」
夫:無言で首を立てにふった後「明日は天気悪いらしいよ。」


まあ、こんなもんですわ。

ワタシ的には今日はバレンタインよりも姑の誕生日の意義の方がよーっぽど大きくてですね。
この後プレゼントを買いに出かける予定です。


みなさん、ステキなバレンタインを♡
by ioscelgonoi | 2011-02-14 21:50 | ME - 私