io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

ジェイミーとワタシ

毎日しつこく通うミラノの駅の本屋さんで見かけて早2週間。


ハマりました、ジェイミー・オリヴァーに!!
ご存じの方も多いとは思いますが、ジェイミー(ファーストネーム呼びですんません)はイギリスのかなり有名な料理家。

彼の本がズラーッとならんだ私の本屋で、その料理のオシャレさだけではなくって写真とかのステキさにもしっかり魅了されました。


で、休みの今日彼のホームページをチラッと見たら、なんとレシピまでものっている親切さ。


ジェイミーのことを情熱的に同僚・バルバラに話したら、
「私は本を何冊も持ってるけど〜?彼の奥さんは超美人で、娘の名前はねえ、(以下ブラブラブラ)・・・」
とすでに先をゆく彼女がいろいろ教えてくれました。



ジェイミー最高♪
ちなみに私は料理本を買うのが大スキですが、その本たちをモッパラ眺めてうっとりするだけ。

や、料理を実際にする時間がないだけですよ、時間がね。
[PR]
by ioscelgonoi | 2011-01-24 21:23 | ME - 私