人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

ワイルド始動

気付いたらもう半月くらいブログを更新していなかった、バネ指に悩むワタシです。


ところで、今日は1ヶ月弱ぶりにノンノに会い、料理の腕前を振るわれました(涙)。
入院を経験してからなんとなく、そりゃあなんとなく、料理がヘルシーになったのではないかと思っていたのですが、錯覚でした。

「これ、いつ消費期限が切れていたのですか?」と聞きたくなるようなタマゴを惜しみなくつかってくれ、さらにそのタマゴにはこれでもかーというほどコショウをかけられ、かなり不安ですけど食事後2時間経ってもまだ生きています、ワタクシ。

パスタには賞味期限の切れたチーズを「賞味期限が切れた頃からさらにオイシくなる。」と言いつつかけていたノンノ。

2011年もワイルドさに変わりはないようで。

食事後は車を洗う(といっても水をヒョヒョイとかけるだけ)!!と外に出て行きました。


夫がサッカーの試合を見に行ったので今から雑誌でも見てのんびりします。
みなさん、よい週末を♪
by ioscelgonoi | 2011-01-15 22:49 | FAMIGLIA, AMICI - 家族