io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

今年もまた

3日間雨が降り続いたノヴァーラですが、昨日からお天気が回復してきてなによりです!


そんな秋の天候の中、「アーホーはなんとかっていうしねえ。」と油断していたのか、風邪を人並みにひいたワタクシでございます。
かなり明らかに風邪をひいているのに、「鼻がー、鼻が詰まって〜。」と私が言うと、「なんで?」と聞いてくる夫・・・

わざとだったら、いいえ、わざとではなくでもスゴい鈍感さです。


もう職場では「クリスマスはどうして過ごすの?」という質問が飛び出したりする時期。
来ました、来ました、クリスマスプレゼントに悩む時期が。
電車でうしろに座った男性が、「クリスマスは妻の両親と過ごすか、自分の両親と過ごすかでもめててさ〜。」、と友達に電話でグチっているのが聞こえてきたりもして。


みんなクリスマスには悩まされているもよう。


風邪にはくれぐれもお気をつけを♫
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-11-04 20:59 | ME - 私