io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

週末@ホーム

かなりどんよりしている10月30日の土曜日です。
アールグレイの紅茶にハチミツを入れたものをジャージャー飲んでいます。
夫にはアールグレイが理解できないようですけれど・・・


明日からはまた冬時間が戻ってきます。
最近同僚が事故でケガしたり、他の同僚が風邪で仕事に来れなかったり、私はトレーニングでミラノの支社ビルに行って休憩時間に出されたカッフェや紅茶、ドルチェやフルーツに感動したり、夢の中でも仕事していたり、「仕事」だけが頭をよぎる日々ですが、今週末はなんと2連休ですので、夫とゆっくり過ごしています。


11月1日は Tutti Santi でイタリアは祝日。
私は仕事ですけれど3連休のみなさん、楽しんでくださいねー♫
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-10-30 22:23 | ME - 私