io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

暴食


なんとなくここ数日元気のなかったワタクシに、昨日は Bianco Latte に一緒に行った同僚がレモンのケーキを持ってきてくれたり、夫は夫でメレンゲと生クリームのケーキを買ってきてくれてあったり、恐ろしいほどにカロリーを摂取しております。
あかん、あかん。


今年はすでに暖房がついちゃっているノヴァーラ。

なんだかますます太くなってきている気がする夫の眉毛と、母が送ってくれたお願いしていた靴と(日本語が?)、ちょっとロックンローラーなレザーのジャケットとともに秋をものうげに満喫しています。


でも一日に5回くらい「パリに行きたい」と思うんですけれど・・
そして「えー、フランス人がいるのに?」と同僚に5回くらい引き止められるんですけど・・・
一昨日おすそわけしてもらったラデュレのマカロンがさらにパリ行きを後押ししてくれたんですけど・・・・

パリが特集されている雑誌を買ったらなんだか思っていたものと違って残念。
フィガロの旅行特集とかには負け負けでした。
むしろ脇役だったコペンハーゲンもいいんじゃ?と思ったくらい。



最後にパリに行ったのはかれこれ6年も前。
ま、ロンドンでもいいんですけどねえ。


三十路女の心と秋の空。
コロッコロかわりますです、ハイ。
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-10-12 18:21 | ME - 私