io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

シロ

かれこれ一年くらい悩んだあげくの果てに・・・

ついに一昨日新しくテレビを買いました!!
私が唯一主張したのは「白」。
なもので最終的には Samsung の白いテレビに決定。

しかしあれですなー。
このテレビのハイテクさには夫婦でビックリさせられてます。
なにかにつけ、「へえ。」「ほお。」「はは〜ん。」を連発。
夫は「テレビの世界に自分が入ったみたい!」なんてかなり大げさに喜んでいます、ええ、大げさに。


そういえば今週土曜日また F1 を見に行ってきます。
昨年のみたいに雨が降りませんように。


明日はミラノで Vogue 主催の Notte Bianca があって、モンテナポレオーネ通り付近のブランドもののお店が夜遅くまでオープンしているようです。
でもまたどうして木曜日に?


f0173324_20462349.jpg

ムラサキも最近ハマっているんですよねえ。
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-09-08 20:53 | ME - 私