io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

がらんと

夏休みでノヴァーラの街には人がいません・・・

マンションのとなりに住む人も朝から引っ越ししてるの?くらいの騒ぎの果てに旅行に出かけたみたいです。

うらやまし〜〜〜いと思いつつも仕事のせいでいつもと同じ生活のワタクシ。
でも暑さが7月の初めと比べるとプーなので、とっても過ごしやすいです。


ノンノも退院後元気に過ごしているもよう。
昨日は冷凍庫の掃除をしていて10年前のシャーベットを発見したらしく、しかもそれをノンノの妹は「おいしいわ〜。」と言って食べたとか・・・
夫でもさすがに「ボクでもムリ。」と思ったらしいのですけれど。


この夏はのんびりと(え?いつも?)過ぎていきそうな予感。
必要に刈られて中国語を勉強することにしました。
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-08-08 21:36 | ME - 私