io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

近況

先程久しぶりにブログ更新したで〜と思ったら、間違って投稿できなかったワタクシ。
みなさんお久しぶりです。
元気ですかー?


ブログを更新できなかった間にまた一つ歳を重ねる悲劇に遭遇したワタクシ。
そこそこ元気に毎日過ごしております。

夫も毎日のノンノ宅へのプール通いで、「今日はこんなフォームで泳いでみたらっさ〜、腕のこの部分になかった筋肉がついちゃってっさ〜。」てな筋肉談義に花をさかせようと試みる日々。
(しかし私の「ふぅ〜ん、で?」の一言で試み失敗。)
やっぱりイタリア人的な部分も夫にはあるらしく、夏には見かけを多少は気にしているようでして、筋肉をつけてみたり、金髪に近付きたくって髪にクリームを塗りたくってみたり、色々と試みているみたいです。
そのクリームをヒゲにも塗ってゴールデンなヒゲにしたかったみたいですが、ねえ。
見事に失敗してました。


そんなこんなで夏を過ごす私たちですが、ワタクシ実は外反母趾の対処法についてジミーに悩んでいたりします。



夏休みにどこかにお出かけの方、どうぞお気をつけて〜〜〜〜♪
久しぶりの更新のわりには内容が薄くってスミマセン・・・
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-08-04 19:28 | ME - 私