人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

家事のできる男。

このところいつもより家事にやる気を出し始めた夫。

しかし!!
もともとのワイルドなやり方が手伝ってか結果は今のところ出ておりません。

行き届かないところを指摘したワタクシに開き直って風邪で声が奇妙な夫が言うのは・・・
「妻には夫には見えないホコリが見える。」
「妻には夫にはわからないニオイが存在する。」

そして「ええでええで、私がやるから。」と夫に親切にも私が申すと、「どうせボクにはできへんからやろ〜。」といじけてみたりもする。

コドモの教育より難しかったりいたします。


自分が全部やった方が早いし楽ですけど、夫のやる気をなくさせないようにと気を遣う妻でありました。
みなさんのところはどうなんでしょう。


どうぞ暑さに気をつけてくださいねー♫
by ioscelgonoi | 2010-07-13 20:15 | ME - 私