io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

海にゆきたひ

ええ?ってなくらいに暑いノヴァーラです。
しかし今朝は曇り気味でカミナリがゴロゴロ。
降ってほしくないんですけど〜。


この時期になると「今年はリグーリアに行くの〜。」とか「インドに帰るねん。」とか「山に行くのさ〜。」なんてヴァカンツァの話をよーく耳にします。

ウチは相変わらずの白紙状態・・・(汗)
それとなく調べたりはしているのですが、もうどこもかしこも満室やー!!


昨年いきなりニースに行ったときのようにドタバタと焦りまくって決めるに違いない、そんな予感がいたします。


夫が小さい頃毎年家族で行っていたアドリア海。
f0173324_17114922.jpg

そんな夫(ヘルメットカットにポッコリお腹)の写真を見ていると海に行きたい気分になります、いや、アドリア海じゃーなくてティレニア海に。
注意:夫のうしろのほうに真ミドリの水着を身に着けた男性がいるのも気になります。

紅海でもいいかも。


もう予約なんてなかなかとれないだろうに、夢だけは見続ける私でした。
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-06-29 17:13 | ME - 私