io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

5月も終わり

今日でついに5月も終わりますのですね〜。

先週は涙が出るかと思うくらい忙しかったのに比べて今週はちょいと予定が落ち着き、ホッと一息ついたところです。
今我が家のベランダにはお仕事職人さん2人がやってきて、歌いながら私のジャスミンの鉢をエイっと横に押しやり(!)ペンキを塗っているもよう・・・
ペンキは思いのままにお塗りになられるため、ムラに富んでいますのよ〜。


先週はケイタリング2件(計350人)、ミーティング2回、プロジェクトの研修1回、さらにはミラノにちょこっとだけ行って飛び帰る用事があったり、土曜日も仕事だったりして、家では「しんどいねん〜。」と大暴れしておりました。
さらりとかわしよった夫。


先週一番印象的だったことはプロの料理人やケイタリングの方と一緒に仕事ができたことです。
「イタリア人って最高だよねー!!」とか言いながら、超フレンドリーできっちり仕事はする、さらにはド素人の私たちにもイライラすることなく色んなことを教えてくれたイタリア人男性4人。
ステキでございました。

ノヴァーラの超ローカルな新聞の美人カメラマンに写真をパシャリと撮られたりもして。

ケイタリングにてクスクスも初めて食べました!
f0173324_21352931.jpg

(ダサメのテーブルクロスは借り物ですのであしからず)

この3ヶ月プロジェクトに参加してつくづく思ったのが、やっぱり企業で働くよりもこういう空間で人とふれあいまくりながら仕事をする方が自分に合っているなあということ。

色々経験したことがこの先につながってゆきますように。
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-05-31 21:38 | ME - 私