io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

バタバタしてます。

お久しぶりです!!

ここ数週間バッタンバッタンしていて全然ブログの更新ができませんでした。
私の生活をまとめると、
△ ノヴァーラではこれでもかーというくらい雨が続いて気分がくらかった。

△ やっと雨が終わったー!と思ったら花粉症が再びひどくなった・・・

△ ケイタリングの仕事で80人分の料理をほぼ3人(モロッコ人、伊人と私)で作った。
 (私は和食として炊き込みご飯で180個おにぎりを作りました。)

△ 次回のケイタリングの一品として生まれて初めて巻き寿司を我が家でまいてみた。
  私の知らないところで夫が巻きたての巻き寿司をたて笛代わりにして遊んでいた・・・

△ 夫の髪を切ったら調子に乗り過ぎて切り過ぎていた。

△ 夫のヒゲの一部が一つの毛穴から3本出ているのを発見した!
 (「毛穴の節約してます。」と夫は言っていましたけど。)

△ 自転車競技の世界三大大会の一つ、Giro d'Italia の行程の一つがノヴァーラから出発した!
 (急に仕事が入ってぜーんぜん見に行けませんでした・・・)

△ インテルが5年連続で優勝してしまった。

△ ごっつい久しぶりにカレーうどんを食べて感動した。

△ 私の MacBook が高さ1、5メートルのところから華麗に2回転半して落ちた。


こんなところでしょうか〜。
ケイタリングの仕事では新境地が開けたような気分がして本当に楽しかったです。

お手紙をずっと書きたかったみなさんには今日やっと出すことができましたので後あと1週間ほどお待ちくだされませ。

それではみなさん、今週も巻き寿司のようにひきしまっていきませう!!!
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-05-17 21:41 | ME - 私