人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

もう半袖です

慌ただしくわああああっと過ごしていたら、ブログを更新するのをすっかり忘れていました(汗)。

ここ数日の私は和食のレシピをひねり出したり、チーズケーキを作って興奮したり、物欲がフツフツと湧いてきたり、一日2時間ハイスピードで歩き過ぎて股関節もうあかんかもと思ったり、新しい出会いに恵まれたり、てんやわんやしながら英語を思い出したり、それなりにアクティブに生活しています。

ふと気が付けば4月も最終週。
ちょうど2年前のこの時期にイタリアに嫁入りするには超小荷物でやって来たことを思い出します。

ハー、今週はブログを更新する時間がありますように。

それではみなさん、ステキな月曜日を!!

注:日曜日の影に隠れていますが、今日イタリアは祝日です。
 何の祝日かって?ウィキってくだされー!
by ioscelgonoi | 2010-04-25 21:41 | ME - 私