io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

扁桃腺

昨日はまたまた1日中研修で、8時間 KOINE' のメンバーと一緒でした。

しかしなんだか私の体の調子がよろしくない。

帰宅後かなりぼんやり(いつもボケーッとしてはおりますが)。
そしてノドも痛い。

早めに寝たものの、今朝から扁桃腺が真っ赤に腫れて痛い!
アメを気紛らしに食べていたら口の上の部分が切れちゃってこれまた痛い!!

なんだか調子ホントによくないなあと思ってお昼過ぎに帰宅し、熱を試しに測ってみたら38度・・・

知恵熱、でっしゃろか?

ちょっとお昼寝してみます。
花粉症と扁桃腺腫れ腫れ、そして熱の三重奏。
今週末ノヴァーラでは大きなイベントが2つあるのに、どうなるんでしょう私ーーーー!!
ちなみに一つのイベントにいらした方は姑の姿を目にされることと思います。
(姑の働いている機関が主催者の一つですので)
え?誰もノヴァーラに行かないよと?

みなさん、たとえノヴァーラにはいらっしゃらずとも健康にはお気をつけ下さいませ。
健康第一!

BUON WEEKEND ♫
[PR]
by ioscelgonoi | 2010-03-19 22:03 | ME - 私