人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

2009年の終わりに

ついに2009年も今日で終わりですね〜。

今年は何という変化もなかった1年ですが、平凡ながらも普通に暮らせたことが何よりも幸せだった1年でもあります。

家族に支えられたり、微力ながら支えたり。
大学時代からの友達の存在のありがたさを改めてかみしめたり。
ブログを通じて新たな出会いに恵まれたり。
夫には毎日爆笑の渦に巻き込んだもらったり。

2010年も私なりに歩んでいきたいと思います。
どうかみなさん来年もよろしくお願いいたします!!
2009年の終わりに_f0173324_22225714.jpg

明日夫の誕生日なんですけど・・・(汗)
なんにも考えてません!!
本人は「お菓子が欲しい」と言ってます。

よいお年を〜♫
by ioscelgonoi | 2009-12-31 22:24 | ME - 私