人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

モーダよりもユニクロを

今パンの発酵中にユニクロのサイトを見て思いました。

イタリアにもユニクロが欲しい!!!!!!!!

パリには2店舗もあるらしいのに、イタリアにはミラノにさえない・・・
ブランドものにぜ〜んぜ〜ん興味の私にはブランドもののお店よりユニクロがあった方がよーっぽどウレシいのですけれど。

なので今のところ我が家の最寄りのユニクロはパリ店です。
遠いわ〜。


ところで久しぶりにメロンパンを作ったのですが、あらら?メロンパンの模様、どうやっていれるんだったかしら。
ということで全部違う風に入れてみました。


みなさんよい週末を!そしてイタリアにユニクロを!!
by ioscelgonoi | 2009-11-14 01:53 | ME - 私