人気ブログランキング | 話題のタグを見る

io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

パンパンパンパンパン

パンパンパンパンパン_f0173324_21151492.jpg

私の中での手作りパンブーム、その後もとどまることを知らず、昨日はお米の小麦を買って、今日は普段作っているパン生地に混ぜてみたいと思っています。

ここ数日よく作るのは、お砂糖の甘みがほんのりと伝わってくる、卵の入っていないパンです。

もうすぐするときっとクリから作った小麦粉(いや、栗粉ですか?)が街角に並ぶだろうし、また違う種類のパンにも挑戦したいところです。

秋ってなんだかモノを作りたくなる季節ですよね。
創作意欲だけはもくもくと膨らんで、創る前にパチャンとへこんじゃうんですが、こりずに秋を楽しんでおります。
by ioscelgonoi | 2009-09-30 21:20 | ME - 私