io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

メロンパン

金曜日、ミラノのお友達のお宅におジャマして、メロンパン作りを教えてもらいました。
そこではまた新しい出会いがあったりして、とっても楽しくって充実した時間を過ごすことができました。

メロンパン作りでは、私のイタリア人化した適当さをこれでもかーというほどお二人には見ていただいちゃったんですが、教えてくださった方のご指導がスバらしかったので、メロンパンの出来上がりはとってもよかったと思ってます?
違いました??

出来上がった2つのメロンパン、1つは夫に、あと1つは『パン命』の姑に。

姑には簡単にラッピングして、メッセージを付けて持って行きました。
f0173324_22482844.jpg


菓子パンってほとんどないイタリアに住んでいると、日本の甘いパンが恋しくなります。
1人でも復習してみてマスターできるようにしなくては!

みなさん、アリガトウございました〜♪
[PR]
by ioscelgonoi | 2009-09-20 22:51 | ME - 私