io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

夢の127億円!!

以前に私がイタリア版のロト6、SuperEnalotto を買ったことはブログに書いたんですが、今日もまた買っちゃいましたー!!
コリもせず、というか2回目ですけれど、今回は携帯の番号などを使って私なりに考えたつもりでございます。

今日の賞金総額は95, 500, 000ユーロ!
前回よりはちょっとばかり少ないのですが、それでも今日の為替相場で日本円にすると127億円ほどですから、いやー当たってみたい!!

夫は全く無関心で、私だけが今から鼻息を荒くしております。

よく出る数字や、最近出ていない数字を研究している人も多い中、思い出したように400円くらいを投資してみる私が当たるわけないんですが、400円ほどで今回もこれまた壮大な夢を見ることができているのでシアワセです。

明日あたりから私がブログを更新しなくなったら、どうやら当たったのか?と疑ってみて下さい!
当たったらフェイドアウトする予定ですからー!!

20時の抽選時間まで、私の心臓と妄想は持つんでしょうか...
ドッキンドッキンかつ、なぜか当たるような気もしたり。
いや、イタリア中で私みたいな人が何人いることやら。

仕事に行く時、夫は「どうせ当たらないんだし、当たらなくてもがっかりしないでよ〜。」と私にぐっさりと釘をさしてゆきました。

ああ、ドキドキドキドキドキ....
f0173324_22245723.jpg

そういえば7月25日にノヴァーラには NEK がやってきます。
「フッ...(鼻で笑う)」が夫の反応ですが、コンサート会場は我が家から徒歩で5分ほどのところなので、彼の歌声がもれ聞こえてきたらいいなあと、こちらにも淡い期待を抱いております。
[PR]
by ioscelgonoi | 2009-07-16 22:27 | ME - 私