io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

6月11日

いつもながらに超わたくしごとですが、今日は私たちの結婚1周年記念日です。

あれからもう1年。
たかだか1年ですけれど、心のどこかでとってもホッとするような、ちょっとした達成感を感じるような、いつもと変わらない日ですが、私の中でやっぱり特別な日です。

昨年と同じような真っ青な空、同じ街並み、たしか一年前にもここは工事中だったよなあ?という道、変わらない夫のコミカルさ。
すべてが1年前と同じですが、確実に時は動いていて、私たち夫婦の時間も少しずつ蓄積されていって。

夫が仕事で帰りが遅いので何も特別なことはできないんですが、夜中に夫にカードを渡しました。
喜んで読んでくれた後にしっかり文法間違いを訂正してくれました...

これからも私たちののんびりでシンプルな歩幅で未来をいっしょに歩いていきたいと思います。

f0173324_21173972.jpg

[PR]
by ioscelgonoi | 2009-06-11 21:18 | ME - 私