io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

日本へ

先週あたりに急に日本へいくことに決め、明日朝の飛行機でミラノから飛びます。

ルフトハンザで往復、燃油サーチャージ、税金などを全部含めて570ユーロという航空券を見つけたので、もう今行くしかない!と決心した次第です。

帰国するのは私一人。
夫は私が日本に行く、と考えるたびに目がウルウルしていますが、仕方ない、11日くらい我慢していただきたいと思います。
確かに不安は残るんですけれどね〜。
抵抗してご飯食べない、きっと眠れない、帰ってきたらミイラみたいになってるから、とかいろいろ言うんです、夫。

きっと私がいなくなったら一人っていいもんかも?と思うに決まっているのに、まあ大げさです。

とにかく明日は無事に飛行機がミラノを発つことを祈っています。
ミラノさえ出ればあとは何とかなるはず!

1年ぶりの日本、どんな不思議なものを発見できるか楽しみでもあり不安でもあります。
[PR]
by ioscelgonoi | 2009-04-15 17:55 | ME - 私