io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

大スキな人

私にはイタリアで、しかもこのノヴァーラで得たとっても大切な出会いがあるんです。

日本人で、歳も近い、しかも出身地が同じ!! という女性、シエナさんです。
ブログを通じてこの貴重な出会いに巡り会えたことに今でも感謝しています。

私にとってまだまだ小さかったノヴァーラでの世界が、シエナさんのおかげで心地よく大きく、そして果てしなく豊かになっています。

同じ日本人だからというのは度外視で、人として尊敬でき、お話できるのが楽しいし、そして頼りになる (し過ぎてます? ) シエナさん。
あくまで自然体の私でいられ、そしてそれを受け止めてくれるシエナさん。
立ち止まりそうになっても大きく私を包んでくれてまた前進する気持ちにさせてくれるシエナさん。

ホントに感謝してます、シエナさん。

昨日は大スキなシエナさんとマッジョーレ湖に行く機会に恵まれました。
そしてまたそこには心オドル出会いが。
f0173324_19554542.jpg

f0173324_19563386.jpg

私たちの雰囲気で、ペースで、これからも刺激し合って励まし合ってここで生活していきたいなあ、とピエモンテのローカル線の電車に揺られて感じました。
[PR]
by ioscelgonoi | 2009-02-25 19:58 | ME - 私