io scelgo noi  日々イタリア、ピエモンテ

tuliomicia.exblog.jp
ブログトップ

もしかして

昨日気付いてしまいました。

先週末から喉が痛かった私。
もしかしたらカゼかもー♫ なんて私がカゼをひくことはそうそうありません。
何とかは何とかって言いますしねえ。

ノドが痛い、むずがゆいと来て鼻が出続けて...
とくればこれは、そ、そうです。

花粉症なんですよねー、きっと。

毎年、この時期には京都にいても、イギリスにいても、イタリアにいても花粉症にさいなまれていたのを思い出しました...

ああ、1年って短いですねえ。
こんなに近いサイクルで回ってくるなんて。

薬を飲まないとやっていられなくなる日までそう長くはないと思います。

ちなみに私はアレルギーついでにフルーツアレルギーだったということを1年半前くらいに知ったんです。
フルーツアレルギーの方いらっしゃいます?

フルーツを食べて、その後ノドがかゆくなったりしたらそれはもうフルーツアレルギー。
こんなアレルギーまであったなんて。

さんざん花粉症とか言ってカゼだったらこれまた笑ってください。
[PR]
by ioscelgonoi | 2009-02-10 20:28 | ME - 私